「我が子」との再会

皆さま、こんにちは!

映画『うまれる』監督・プロデューサーの豪田トモです!

先週末、足立区での上映会に参加させていただき、

【約2年ぶりに映画『うまれる』を観ました】。

映画を公開して約2年半、公開日に銀座に、
その半年後に娘を連れて品川に観に行きましたが、

以降、「我が子」は全国各地でたくさんの方々に愛され、
すくすくと成長してきました。

=======================================
自分が作った映画を久々に観るというのは、
海外留学に行った我が子に久々に会うような感覚
=======================================

です(笑)。

技術的には「ああすれば良かった、こうすれば良かったかも。。」
という反省点は当然ありますし、
フィルムってちょっと劣化しちゃうんだなぁと気づいたり
(プロにしか気づかない些細な部分です)、

「こんなにたくさんの人が映画を観に来てくれているんだ」

と改めて、会場のみなさんに感謝をしたり。

単純に「観客」にはなれない自分がいますが、
でもやっぱり、我が子の成長ぶりをたくましく、
そして誇り高く感じました。

いつか娘の詩草(しぐさ)に対しても、
こういう感覚を持つ日が来るのだろうか。。。

と思うと、胸が熱くなります。

上映会をしていただいた皆さま、
映画を観てくださった皆さま、
今まさに、上映会を企画してくださっている皆さま、

ありがとうございます!

これからも「我が子」をよろしくお願いいたします!!

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3530

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ