トロントで上映決定!

toronto.jpg

【6/16(日) 13:45】

僕の第二の故郷・カナダのトロントにて
映画『うまれる』が上映される事になりました
(僕はカナダで映画を学び、約4年、住んでいました)。

トロントでは毎年、トロント・ジャパニーズ映画祭というのが開催されていて、
今年は『うまれる』をご招待いただける事になりました。

HPによりますと、「トロントのお母さん達の熱烈な要望に応えて、
上映が決まりました。」と書かれています。

嬉しいですね〜!!

トロントのお母さん達、
ありがとうございます!!

★ トロント日本映画際の公式HPより
http://jccc.on.ca/torontojff/?page_id=1077

海外配給につきましては、
業者さんにお願いして1年ほどになりますが、
残念ながら特に進展はありません。。。

海外で自主上映会をしていただくのは、
お互いのマンパワー的にもコスト的にも難しいと思うので、
海の向こう側にする方々にはなかなか映画を御覧いただく機会がありません。

リクエストにお答えできず、すみません。。。

僕が有名な監督だったらなぁとは思うのですが(笑)、
いま僕が集中すべきは、次の作品を最高のものにする事だと信じて、
一歩一歩がんばります。

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3511

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ