5月9日@NHK「情報まるごと」に生出演

明後日、

【5月9日(木) 14時〜 NHK「情報まるごと」に生出演】

させていただきます。

1月12日に東京都杉並区で開催された自主上映会で
感動してくれたディレクターさんが

「こんな素晴らしい映画、もっとたくさんの人に観てもらいたい!」

という想いから企画してくださいました!(嬉しいです)

「地域を超える! 人がつながる!」というコンセプトで上映会を
運営させていただいてきましたが、今回の番組を通して、
さらに人がつながっていく機会になるといいなぁと思っております。

上映会を主催してくださった中林さま、
ありがとうございます!

おそらく、5〜10分程度の短い時間になるのかなと思いますが、
生で観れる方はぜひ、観れない方は録画してご覧くださいー♪

★ 情報まるごと公式ホームページ
http://www4.nhk.or.jp/johomarugoto/

★ 過去の取材に関するページ ★
http://www.umareru.jp/blog/cat56/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3517

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ