ウツになってよかった10のこと

1.前より人をやさしく思えるようになった
2.病気にならなかったら会えなかった人たちとの素敵な出会いがあった(病院の仲間、カウンセラー、本など)
3.自分の弱さを人にさらけ出し、生きられるようになった
4.家族や友人たちに迷惑をかけることで、彼らに本当に愛されていることがわかった
5.普通が幸せなんだと実感し、何でもない家族との時間をいつくしめるようになった
6.人と比べて苦しむ自分の弱さを認識できた
7.仕事を離れ、家族とたくさんのいとおしい時間を過ごすことができた
8.子供たちをむやみに叱れなくなった
9.人と絆を強めることができた
10.生きていることが、ありがたいと思えるようになった

書籍『人生をやめたいと思ったとき読む本』澤登和夫さん著より
http://tinyurl.com/co84jm6

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3515

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ