3泊4日でリゾナーレ熱海

IMG_7433.jpg

皆さん、お休みはいかがお過ごしでしょうか?

僕らはゴールデン・ウィークが始まるちょっと前に、
3泊4日でリゾナーレ熱海に泊まってきました。

IMG_7285.jpg ※ 部屋からの景色は素晴らしいです

義父が急逝してからママと一緒にいる時間が少し減ってしまった
娘の詩草(しぐさ)にとっては、またとない「愛情充電時間」に☆

IMG_1438.jpg

5歳と2歳の男の子がいるスタッフの徳田家も
一緒に行きましたが、みんなで

「おっきいおふろ」(温泉)に入り、

プールで遊び、

みかん狩りをし、

歌を歌い、

「かくれんぼ」や「まてまて(追いかけっこ)」

をたっぷり堪能した事で、
僕らにとっても、娘にとっても、

サイコーの休日になりました♪

IMG_7382.jpg ※ みかん狩り

IMG_7340.jpg ※ 近くの牧場へ

IMG_1370.jpg ※ 「ちゃんとごはんあげられたよ」

ちょうど2年前にリゾナーレ八ヶ岳にも行った時には、
離乳食が始まったばかりでしたが、

★ 2年前にリゾナーレ八ヶ岳に行った時のブログ
http://www.umareru.jp/blog/2011/04/post-492.html

いまや2歳5ヶ月になった最近の詩草は、
言葉の発達がすんごいです。

冷たいオレンジ・ジュースを飲んで

「からだがあったまるね〜」

(どこで覚えたんだか!)

お煎餅を食べて

「ちょー、おいしー!」

(これは僕らの影響ですね!)

IMG_7298.jpg ※ 浴衣もお気に入り♪

IMG_7305.jpg

まだまだ義理の母にはサポートが必要ですが、
ゴールデン・ウィーク後半は、親子3代一緒の時間を
たっぷりすごす予定です。

娘と一緒に過ごす時間を考えながら、
皆で危機を乗り越えていきたいと思います。

IMG_7491.jpg ※ 家に帰った後、「おともだちが帰っちゃった」と大泣きする娘

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3499

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ