「自分の想いが本気なら、相手も真剣に受け取ってくれる」

自主上映会を開催してくださった方の感想です。

「人との繋がりも、正直、自信があった訳ではないので、
協力をお願いする事に最初は不安もありましたが、

段々と日が近付くにつれ、
みんながそれぞれの想いを持って楽しんでいることを感じられて、
安心してお願いできるようになりました。

また、初めて会う人でも、自分自身の想いが本気なら、
相手も真剣に受け取って応援してくれるんだ
というのも沢山感じられる素晴らしい経験でした。

その他にも、普通だったら有り得ないような
初めての経験を沢山させて貰えて、
本当に楽しかったし、勉強になりました。

<行木佐衣子さま(千葉県千葉市)>

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3399

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ