親ばか日誌: 初めての歯科検診

IMG_6006.jpg

娘の詩草(しぐさ)は早いもので2歳2ヶ月になりました。

最近は、妻と一緒に蒸しパンを作ったり、
カエルの歌やキラキラボシ、ミッキーマウスのテーマを歌ったり

(聞いたことのないほどの音痴で、
途中まで聞かないと何の曲か分からないのですが、笑)、

ますます成長しています。

IMG_6175.jpg

人を笑わせるのが面白いと思って来たみたいで、

「見て〜」

と言って、ヘン顔をしてきたり、
よく分からないポーズをしてきたりします(笑)。

IMG_6349b.jpg

新しい事にチャレンジするのも楽しいようで、

人生初の歯科検診に行った時は、
ほぼ100%のお子ちゃまがギャン泣きする中、

おじさん先生に「あーん」と
大きな口をあけて見てもらうのが気に入ったらしく、

「もういっかい!」
「もういっかい!」

と一人で粘っておりました(笑)。

今日はどんなチャレンジをするのでしょうか?

IMG_6136.jpg ※ けっこう、几帳面みたいです☆

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3392

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ