予定通りにいかない事には意味がある

次回作の製作が大幅に遅れています。。。

本当は今年の2月くらいから撮影を開始する予定だったのですが、
ずっとバタバタしていて、

本格的な撮影を開始できていません。

来年には公開できたらなぁと秘かに思っていましたが、
2014年以降になりそうです。

ただ、別に焦ってはいないんです。

5年前だったら、
おそらく、自分の思い通りにいかなくて、

苛立ち、ストレスを感じ、
うまくいかない事を人のせいにしていたかもしれません。

そして、それは
作品のクオリティにも微妙なところで影響していたと思うんです。

でも、

バンクーバーでの修行や『うまれる』の製作を通して、
いろいろな事を学ばせてもらえたので、

・【作品作りには流れとご縁がある】

・【予定通りにいかない事には、何か意味・理由がある】

と、受け止められるようになりました。

予定通りにするために、無理して製作を進めていたら、
家族にしわ寄せが及んでいた可能性もあります。

なので、落ち着いています。

遅くなった分、
じっくりとリサーチ、企画、構成を練ることができて、

考えれば考えるほど、すごい作品になりそうだと、
今からコーフンしています(笑)。

予定通りにいかなかった事に、どんな意味があるのか、
これから少しずつ分かるでしょう。

やっと、撮影もスタートです。

このエネルギーを2年後の皆さまにお届け出来るよう、
引き続き、取り組んでいきます☆

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3339

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ