映画『うまれる』2周年記念パーティー

IMG_6255.jpg

先日、映画『うまれる』の2周年記念パーティーが行われました。

主要なスタッフや関係者だけでなく、
映画にご登場いただいた伴さんファミリーや虎ちゃんママ、
伊深助産師にもご参加いただき、

総勢50人が心と心でつながる、素敵な会になりました。

IMG_6249.jpg ※ 最初は僕と牛山朋子、そして大葉ナナコさんの3人でスタートしました♪

虎ちゃんはこの季節、
大勢の人のいる場所は病気に感染してしまう可能性があり、
それが命に関わる事が多いので欠席でしたが、

IMG_6224.jpg

虎ママから、
いかに虎ちゃんが元気で成長しているかをご報告いただきました。

虎ちゃん、もうすぐ4歳になります♪

IMG_6242b.jpg ※ 豪田ファミリーと伴さんファミリー

伴さんファミリーは4人家族になり、
親子関係の負の連鎖に悩まれていた、まどかさんは2人の女の子の母に!

夫の真和さんは、世界中で笑いをとるムービースターになりました(笑)。
ハワイでの上映会でも、真和さんのシーンは爆笑の渦でした。

IMG_6250.jpg ※ 左から古田秘馬さん、僕、河波浩平さん。悪そうです(笑)。

今回は映画の音楽を作ってくれた古田秘馬さんと、
「泣いていいよ」を歌ってくれた河波浩平さんに、
生ウタ・演奏を披露していただきましたが、

IMG_6238.jpg
※ 子どもにとってスピーカーは不思議な物体だったようです(笑)。

妊婦さんは「トツキトウカの旅」で号泣し、
ほとんどの方が「泣いていいよ」の生声に涙し、
最後には歌ってくれた2人が感極まって泣いてしまう
という感動的な舞台になりました♪

やっぱり音楽の力は大きい!

『うまれる』シリーズは30年続きます。
残り28年、どうぞよろしくお願いいたします☆

IMG_6252.jpg ※ 娘の詩草(しぐさ)と伴さんのまなかちゃんは超仲良し!

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3342

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ