ハワイに着きました!

527414_579069002110545_320800809_n.jpeg

映画「うまれる」の上映は25日なんですが、
なんせハワイですから、ちょっと早めに行って、遅めに帰ってきます(笑)。

もうすぐ2歳になる娘の詩草(しぐさ)にとっては、
早くも2度目の海外になりますが、既に「サンキュー」をマスター!

まだ「ありがとう」が言えないんですけどね(笑)。

あとは、親指を立てて、

【「Good Job!」を「ぐっじょー」と連呼】

してくれます。
舌ったらずな感じが、かなり英語っぽいです(笑)。

391690_523803190981850_1105694104_n.jpeg

※ 写真は飛行機内での僕の真の姿です(笑)。

さて、ハワイ上映はどうなりますことやら?
こっちの様子はまたご報告させていただきます♪

ハワイ在住の方、上映会のお申込みはこちらです!
http://umareru-hawaii.jimdo.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3292

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ