映画『うまれる』を観て空にいた時の事を思い出した女の子

285022_519965598032276_695323692_n.jpeg

小学校2年生の女の子が映画「うまれる」を観た後にこんな日記に書いたそうです。

==========================
先生あのね
ラメールで「うまれる」というえいがをみました。
わたしがお母さんのおなかの中にいるとき、かゆくてかゆくておなかをけりました。

そのことを、お母さんに話したらびっくりしていました。
わたしがうまれたとき顔をかいていてまっかっかだったみたいです。

わたしは、空のベットで三人であそんでいて、わたしが、さいしょに「さきにいくね。」といっておりてきました。
空には、ばばのお母さんもいて、たのしかったです。

えいがを見てたらまた、思いだしました。

お母さんがお父さんとけっこんしてさみしそうで、わたしがうまれるとたのしいかなとおもって、うまれました。
==========================
http://ameblo.jp/umareruunnan/entry-11375109637.html

す、す、す、すごーい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3285

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ