自主上映会の説明会を開催いたします☆

orientation.jpg

大変ありがたい事に、

【先週の自主上映会のお申込は過去最高の13件】

となりました!

【お申込理由のほとんどが「上映会で映画とチラシを見て」】

という事なので、1つの上映会が別のつながりを生み、、、
という連鎖が起きています。

「地域を越える! 人がつながる!」というコンセプトで、
DVD化をせずに上映会にこだわってきて良かったです。

ありがとうございます!!!

さて、そんな中、

「実際に映画を見てから具体的に開催を決めたい」

「上映会を開催したいけれど、事前にいろいろと話を聞きたい」

という方に向けて、
【試写説明会を開催】させていただく事になりました。

本編を上映した後、プロデューサーの牛山朋子より、
上映会の開催方法などについて、詳しくお話させていただきます。

9027_101034349914015_3899397_n.jpeg

<開催日時>

・10月5日(金)13時~16時
・11月6日(火)13時~16時
・12月4日(火)13時~16時

場所は都内渋谷近郊にて。
各日先着15名のみになります。

※視聴のみをご希望の方はお断りいたしております。

詳しくは以下のページをご覧くださいませ☆
http://www.umareru.jp/higeki-orientation.html

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3244

コメント(2)

はじめまして、私は大阪府枚方市で、介護予防施設を運営してます、西田と申します。
FACEBOOKからこのサイトにたどり着きました。
もし、お近くで上映説明会がありましたら、是非とも参加させて頂きたいので、よろしくお願いします。
私の叔母は、近くで保育園を営んでいます。
その叔母と一緒に主催上映させて頂いてもいいです。
枚方市のラポールやメセナなら、300人〜400人は見てもらえるとおもいます。

コメントありがとうございます。上映会もご検討いただいているとのこと、ありがとうございます。

私どもの拠点が東京になり、なかなか関西での説明会を開催するのは難しい状況でございます。

大変恐縮ではございますが、上映会に関しましては、下記のページに詳細を掲載しておりまので、ご覧いただければ幸いです。
http://www.umareru.jp/everycinema-2.html

保育園での開催や様々な施設の方が主催してくださる上映会もたくさんあり、いつも大変盛り上がっております。

ぜひご検討ください!

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ