無事に東京に戻ってきましたー。

538470_10151052356517507_1069703821_n.jpeg

バンクーバーから無事に東京に戻りました!
※ 帰りの飛行機でインド人の赤ちゃんと仲良くなりました☆

9日間の滞在は本当に素晴らしかったです。

初めての西洋式結婚式に、

バンクーバーとウィスラーでの上映会、

親友や友人、恩人との再会、

久々に触れる異国文化、、、

そして涼しい夏!(笑)

323503_10151049455492507_334054134_o.jpeg

娘の詩草(しぐさ)も、
初の海外をこれ以上ないほどに楽しんでいました。

IMG_0224b.jpg

長時間の飛行機は大丈夫かなと心配していましたが、

・昼寝をさせすぎない
・搭乗前に思いっきり遊ばせる

という2つの作戦が大成功。

一度も泣かずに、着陸まで、ぐっすりと寝てくれました。

英語も「ハロー」だけマスターしました(笑)。

243522_10151050101492507_2043873465_o.jpeg

最終日には家族3人で夕焼けを見に行きました。
(バンクーバーは夕焼けがサイコーなんです)

夕焼けを見ながら、10年前にバンクーバーに来て、
いろ〜んな事があったことを思い出しました。

===============================

当時の妻を日本に置いて単身バンクーバーに渡り、

英語も何だか分からないままに映画製作の勉強をし、

同じ夢に向かって突き進む仲間と出会い、

夢を応援してくれる恩人に出会い、

100万円で4年かけてアクション映画を作り、

ハリウッド映画の現場で働き、

日本に帰って離婚し、

今の妻と出会い、

一緒に映像を作るようになり、

映画『うまれる』が出来、

娘が誕生し、、、、

===============================

泣いて笑って怒って、

頭をひねって悩んで楽しんで、

喜怒哀楽な人生を満喫して、

実に幸せな人生です。

279232_10151047642507507_1772008639_o.jpeg ※ 同窓会にて

今回の旅行で、共に夢を追いかけた仲間や恩人に
久しぶりに会えたのは、僕にとって本当に大きかったです。

僕はバンクーバーに渡る前は会社勤めをしていて、
映像とまるで関係のない仕事をしていたので、

一緒に夢を語り合う仲間は、
ほとんどカナダにいるんです。

556382_10151042391432507_65473956_n.jpeg

彼らと色々な話をしているうちに、
気持ちも新たになり、
うまく心の整理もできたようです。

554681_10151171573145380_1079083402_n.jpeg

6年ぶりの訪問でしたが、
まるで時間なんて概念が存在しないかのように、
夢のような9日間を過ごせました。

みんな、ありがとう!

さぁ、

いよいよ、

次回作の製作開始です!!!!

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3228

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ