バンクーバー式結婚式

582746_10151046041167507_567862755_n.jpeg

親友リッチの結婚式に行ってきました。
Best Man(花婿の付き添い人)という栄誉ある仕事を仰せつかりました。

とても良い天気で、バラ園での式は素晴らしかったです。

301239_10151046037047507_1578476859_n.jpeg

花嫁のジニースが親父さんと歩いて来る姿は、娘がいつか結婚する時の事を想像して目から汗が出ました♪

1歳9ヶ月しか娘を育てていませんので簡単に親父さんの気持ちが分かるとは言えませんが、自分の娘が結婚するというのはどういうことなのか、というのは、とても良く想像できました。

488209_10151046035917507_614529378_n.jpeg

フツーに遅れて来る奴、全くもって正装でない奴もいて、「おおー、カナダだなー」という感じで、、、
なぜか歓談中にタトゥーを入れて良いという、よく分からないサービスがありました(笑)。

424741_10151046020672507_2092681538_n.jpeg ※ クラスメートの仲間たちと

242429_10151046052967507_352492607_o.jpeg

上の写真のマイク・ビショップとは、もう何十日間も一緒に映画を作りました。

昔の多くの仲間が映画・映像から離れている中、いまも頑張っていて、当時、僕と一緒に映画作りをした事で、自分のミッションが明確になったと熱く語っていてとても嬉しかったです。

294499_10151046035302507_1728311267_n.jpeg

マットは以前、リッチと僕とで一緒に住んでたイタリア系のウェブ・デザイナーです。
いまは故郷のエドモントンに戻ってデザイン会社をやっています。

295181_10151046035432507_107210487_n.jpeg

ベストマン仲間のセブ

305245_10151046037602507_2024552666_n.jpeg

とブライアン。

564441_10151046033477507_250990212_n.jpeg

この日、最も感動的だったのが、花嫁のスピーチ。
号泣しながらパパとママに感謝を述べる姿は、反則と言ってもいいかもしれないくらい感動的。

303592_10151046033407507_1540979980_n.jpeg

親父さんがまた、昔気質で寡黙な人で、何も言わずにハラハラと涙を流しているのを見て、いつか経験するかもしれない自分を想像して、目から汗が出ました☆

284628_10151046033277507_1712944201_n.jpeg

娘の詩草(しぐさ)もたくさん楽しんだようでした☆

305192_10151046033072507_1101433313_n.jpeg

FaceBookにたくさん写真がありますので宜しかったらご覧ください☆
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.10151046019312507.424671.664772506&type=3

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3220

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ