伴さん・虎ちゃん一家とキャンプ!

IMG_9514.jpg

映画『うまれる』にご出演いただいた伴さん一家、虎ちゃん一家とキャンプに行ってきました!
いまや毎年恒例で3度目になります。

伴さん一家は映画出演時よりもメンバーが1人増え、
まどかさんもてんやわんやと言った感じ。

IMG_9563_a.jpg

どうしても2人の乳幼児の育児をしていると、イライラしてしまったりする事はあるようですが、旦那の真和さんがすべて受け止めていらっしゃる様子が伝わってきて、

「男の育児の神髄」

を見た気がしました。

IMG_9422.jpg

映画の中で誕生した、まなかちゃんは2歳7ヶ月。
言葉でのコミュニケーションはお手の物です。

IMG_9478.jpg

IMG_9408.jpg

娘の詩草(しぐさ)と仲良く遊んでくれました。

IMG_9484.jpg

まなかちゃんは本当に表情豊か!

IMG_9418b.jpg

愛されて育っている証拠ですね☆


IMG_9470.jpg

虎ちゃんは、しゃぼん玉が気に入ったみたいで、ずっとニコニコしていました。

IMG_9331.jpg

IMG_9342.jpg

虎ちゃんが大好きな詩草は、とにかく虎ちゃんを触りたくて仕方ない!(笑)

IMG_9487_q.jpg

IMG_9367.jpg 「触られるのも悪くないぜ」

母虎・直子さん曰く

「キャンプに来れるなんて奇跡!」

IMG_9399.jpg

IMG_9437.jpg

実は虎ちゃん、その後、体調を崩して入院してしまっていますが、
病院での様子はまたお伝えいたします。

IMG_9528.jpg

映画が公開して1年8ヶ月になりますが、
いまだにご縁が続いていてありがたいです☆

IMG_9458.jpg

これからもよろしくお願いいたします!!

IMG_9547.jpg

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3153

コメント(1)

とらちゃんが元気そうで、本っ当に良かったです。
今も入院されてるとのことですが、どうかまたとらちゃんの笑顔の記事が見れますように、願います。

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ