映画『モテキ』

moteki.jpg

いやー、面白かったです!!!!

ここ数年で最高の日本製娯楽作品の一つですね!

基本的には「ボーイ・ミーツ・ガール」の
いままで何度も観た事のあるストーリーですが、

飽きさせない映像表現と音楽の使い方で、
新鮮な映画として見事に生まれ変わっています。

主人公も女性陣も上司も、
皆いい味を出していて、
すべての役者さんがピタリ!

原作の漫画もテレビ・ドラマも観ていませんので、
どこまでが映画オリジナルのアイデアなのかは分かりませんが、

==========================================================
「観てもらう人に楽しんでもらおう!」という作り手の愛情を感じるだけでなく、
照明やカメラワーク、編集などの映像技術・アイデアも、
おそらく現在の日本では最高峰のもの
==========================================================

ではないかと思います。

映像表現・技術ばかりを見せようとして
観る側の心理を切り捨てる作品が多い中、

とても好感の持てる作り方をされているなぁと感じました。

僕もこんな映画が作れるようになりたいです☆

映画『モテキ』ブルーレイ版の購入はコチラから

映画『モテキ』DVD版の購入はコチラから

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3126

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ