虎ちゃんのお見舞いに行ってきました

IMG_9608.jpg

FaceBookでお知らせしていたのでご存知の方もいらっしゃいるかと思いますが、

映画『うまれる』にご出演いただいた18トリソミーの虎ちゃんが、
風邪と熱により、ただいま入院しています。

容態は安定して来たようですが、18トリソミーの子にとって、
風邪と熱は「致命的」になりえますので心配です。

IMG_9604.jpg

父虎・母虎ともに毎日、看病に行き、
虎ちゃんに寄り添われています。

IMG_9609.jpg

僕らもお見舞いに行ってきましたが、
虎ちゃん、呼吸器をつけていて、あんまり元気がありませんでした。

早く退院して日常の生活に戻れるよう、
みんなで「元気玉」を送ってください〜!!

IMG_9596.jpg

『うまれる』ファンページなどにいただいたコメントをプリントアウトして持っていきましたが、父虎・母虎ともに、とても感謝されていました。

皆さま、ありがとうございます!

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3152

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ