親ばか日誌: 「まなぶ」は「まねぶ」

IMG_2702_a.jpg

1歳2ヶ月の娘の最近のブーム:

☆ お湯をつまんで食べること

☆ 童謡「だるまさん」の「アップップ♩」

☆ 浴槽でスクワットをして、上がりながら「ばぁー」

☆ NHK「ピタゴラスイッチ」の「ピタ〜ゴラスイッチ〜♩」という場面

ニタ〜っと笑って僕らの方を見ます(笑)。
すごく可愛いです☆

IMG_3497.jpg ※ 電話してまーす

IMG_2189_1.jpg ※ カメラのカードが気になる様子

IMG_2199.jpg ※ 段差の確認中(笑)。

IMG_3367_1.jpg ※ 初アート♪

IMG_4212.jpg ※ こっぷを持って飲めるようになりました☆

娘を見ていると、改めて「まなぶ」は「まねぶ」だなぁって思います。

彼女の行動の大半は大好きなママとパパのマネをしようとするとこから始まってますよね(お湯をつまんで食べるのはどっから来たのか知りませんが、笑)。

僕らの行動をちゃーんと見ていて、
少しでも近づこうとチャレンジしている姿に、いつも感動します。

応援するぜ!

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2937

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ