新ママ雑誌「Neem」取材

_P4D5575.jpg

新しく創刊される、ママのためのライフスタイル・マガジン
Neem」さんの取材を受けさせていただきましたー。

_P4D5583.jpg
_P4D5552.jpg

編集長の羽田さんは、
娘の詩草(しぐさ)と同じ月に産まれた男の子のママで(1歳1ヶ月ですね!)、
ちょうど妊娠中に映画『うまれる』の事を知っていただき、
観る前から大ファンになっていただいたそうです。

_P4D5595.jpg
※ こんな感じでいつも遊んでいます(笑)。

ただ、公開と出産予定日が重なっていたので「見れないなー。。。」と
思っていたところ、企業サポーターのコンビさんが試写会を開催し、
そちらに来てくださったようです。

映画はとても感動していただいたようで、
僕の講演の時にはマイクで感想を言ってくださいました。

_P4D5626.jpg ※ 「いいこ、いいこ」と言うと、頭を撫でてくれます☆

_P4D5623.jpg ※ 自分の頭も撫でます(笑)。

その後、ママ同士で何と出産施設でバッタリ!
同じ月に産まれた事もあって、それ以来、ママ友としてお付き合いさせていただいていました。

『うまれる』のブログやTwitterはかなりヘビーにご覧いただいているようで(これも多分、読んでくれているでしょう! 笑)、取材の時には「何でそこまで覚えてるのー?」という事までご存知で、とても嬉しかったです。

今回の取材の件はブログにも書いていただいています。

http://ameblo.jp/neem2011/entry-11108111025.html

http://ameblo.jp/neem2011/entry-11105621611.html

Neemは徳間書店さんより2月3日から発売です!

_P4D5660.jpg

今日で1歳2ヶ月になった娘、詩草(しぐさ)は
体重がついに11.7kgに! 

保育園10人のうち、生まれが2番目に若いものの、
体重では2位に浮上しました☆ 

1位の1歳7ヶ月のRくんまで20g差。

来月はNo.1になっているでしょう!(笑)

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2901

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ