今年は厳しくも素晴らしい年でした!

IMG_3407.jpg

今年は大震災や原発事故など厳しい局面が多々あり、
忘れられない、そして、忘れてはいけない年になりました。

いまでも東北やその他の地域で苦しんでいる方々は
たくさんいらっしゃると思います。

放射能被ばくの結果が出るのは10年後ですから、
全く安心は出来ませんが。。。

改めて、お見舞いを申し上げるとともに、
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げ、
自分たちに出来ることを継続的に取り組んでいきたいと思います。

娘の詩草(しぐさ)の成長を見届けた1年間は、
刺激的で幸福に満ち溢れた2011年でした。

毎年「今年は素晴らしい年だった」と言っていますが(笑)、
震災を除いて、今年もおかげさまで、本当に素晴らしい一年でした。

・映画『うまれる』を、自主上映会を中心に10万人以上の方に
 ご覧いただく事が出来ました。

IMG_4187.jpg

・学校上映をする事が出来、50校、約2万人の学生・生徒・児童の
 皆さまに映画『うまれる』をご覧いただく事が出来ました。

 jcs_4.jpg

・被災地無料上映を行い、約10箇所で開催いただく事が出来ました。

・30箇所以上で講演会を開催させていただく事が出来ました。

・児童養護施設や障がい者施設、小児病棟などでのボランティア
 活動からたくさんの事を学ばせていただく事が出来ました。

スキャン111222.jpg ※ お礼のメッセージをいただきました!

・父が大勢の方に惜しまれながら、定年退職する事が出来ました。

・詩草が一年間、大きな病気にもかからず、
 健康で楽しい日々を過ごす事が出来ました。

IMG_3410.jpg ※ ヨーグルトを一人で食べようと奮闘しています(笑)。

・詩草が初めて立った時、歩いた時、「パパ」と言った時、
 トマト・ジュースを飲んだ時、レモンを食べた時、
 みーんな立ち会う事が出来ました。

IMG_3400.jpg ※ カメラ等「機械もの」にはいつも興味津々です。

IMG_3399.jpg ※ お金にもいつも興味津々です(笑)。

これらは皆さまのご支援あっての事です。
本当にありがとうございます!

映画『うまれる』は来年もさらにパワーアップいたしますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

良いお年を!

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2908

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ