バルセロナとメッシと映画作り

158981hp2.jpg

僕は何を隠そう大のサッカー・ファンなんですが、
妻と友人のTさんの尽力もあり、

一昨日のクラブ・ワールドカップ決勝
バルセロナ(スペイン)対サントス(ブラジル)を観に行くという
栄誉に恵まれました。

IMG_3415b.jpg

バルセロナは僕が最も好きなチームで、
実は毎週WOWOWで見ていたので、生で「そこにいる」という事に
ちょっとコーフンしてしまいました。

IMG_3454.jpg

僕がバルセロナを好きなのは、強いというだけでなく、
「美しく勝つ」という信念を基にチーム作りをしている点。

これは単にヒット作を作るのではなく、
「良質なヒット作を作る」という点で
映画作りの参考にもさせてもらっています。

バルセロナというチームには
そのために以下のような方法論があります。

・ 努力を怠らないこと
・ 決して油断しないこと
・ 才能のある人間を見極めること
・ 才能のある人間にチャンスを与えてじっくり育てること
・ 謙虚であること

これらは、僕らの日々の生活にも活かせるし、
映画作りにもつながると思っています。

これからも謙虚にベストを尽くして
映画作りに励んでいきたいと思います。

バルセロナ対サントス(ショート・ダイジェスト)

バルセロナ対サントス(ロング・ダイジェスト)

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2897

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ