親ばか日誌: 個室でファミリー・ヘアカット

IMG_3032.jpg

先日、家族3人で美容院に行ってきました。

赤ちゃんが小さいと、ママは美容院に行くすらも大変です。

移動はともかく、切ってもらっている間、
ずっと寝てくれていれば良いのですが、そうもいかない場合が多々あります。

そこで妻が

「どこか個室で出来るとこないかしら?」

と探したところ、いくつかあったので、近くのEARTH渋谷店さんに行ってみました。

「プレミアセレブルーム」なんて仰々しい名前ですが(笑)、
利用料は2,500円でした。

家族3人で3時間使えることを考えたら、とっても安い!

しかも、こちらはそもそものカット料が安く、
また、割引制度も多いので、金銭的にはとってもありがたいです(その分、スタッフの方が大変なのかしれませんが。。。)。

僕らについてくださったヘアメイクの方も、
とても技術が高く、大満足!

娘の詩草(しぐさ)は歩き回って大変でしたが、
おもちゃもたくさん用意してあって助かりました。

しかも、赤ちゃんの大好きな(!)携帯電話(使わなくなった古い型のもの)も
置いてあり、詩草も大満足でした(赤ちゃんの好みもよく分かっていらっしゃいます)☆

IMG_3034.jpg

IMG_3035.jpg

1歳の娘・詩草(しぐさ)は、なぜだか働いている人が大好きで、
この日も美容師さんをジッーと見つめ、時折、バイバイと手を振っていました(笑)。

若いスタッフの皆さまもよく娘の相手をしてくださって、
何から何までお世話になりました。

子連れカット、楽しかったです♩

IMG_3033.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2859

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ