上映開始30分前で受付終了に!(長野県岡谷市)

IMG_3383_1.jpg

先週末は3つ講演をさせていただきましたが、
日曜日は長野県岡谷市の上映&講演会にお伺いしてきましたー。

市の「イクメン・プロジェクト」の一環としてでしたが、
ありがたい事に長野県はとても上映会が多く、認知度が高い事もあり、

【当日先着300席が上映開始30分前で受付終了に】

なったそうです。

IMG_3328_1.jpg ※ かなり明るい中で画面も小さい中で見ていただき、申し訳なかったです。。。

急遽、会場の外にパブリック・ビューイングを2つ設け、
60名ほどの方に見ていただく盛況ぶりでした。
(帰ってしまった方もかなりいらしたそうです)

IMG_3327_1.jpg

13時半開始だったのですが、一番最初にいらした方は何と11時で、
ほとんど告知をしていなかったという市の職員さんも
「まさか、、、」とビックリしたそうです。

IMG_3384_1.jpg

講演にもたくさんの方に残っていただき、
とても充実した時間を過ごす事が出来ました。

IMG_3325_1.jpg

娘の詩草(しぐさ)も一緒に行きました〜。 
途中のサービスエリアでご機嫌の散歩です☆

講演中は7ヶ月の男の子に「いいこいいこ」と頭を撫でたり、
自分から口を差し出してファーストキスを経験したそうです(笑)。

今回も少〜しだけ舞台にあがったんですが、
皆さんにバイバイして、皆さんの拍手に合わせて拍手していました♪

長野県岡谷市の皆さま、誠にありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2886

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ