映画の中で誕生した伴まなかちゃんが2歳になりました!

映画『うまれる』の中で誕生した伴まなかちゃんが、
12月19日、2歳の誕生日を迎えました! 

ママのまどかさんからメッセージが来ています。

============================================================

お陰さまで小さかったまなぽんは2歳になりました。

近頃は嫌々の連発&赤ちゃん返りで、むか〜っ(-_-メ)ときたり、
勝手にしなさ〜いとお手上げになりそうな時もありますが、
誕生日を迎えて、改めて私たちの元にやってきて元気で毎日笑ってくれること、
感謝しています。

IMG_3457.JPG
※ まなかちゃん的に可愛いポーズだそうです(笑)。

まなほはお姉ちゃんにいじくられ、可愛がられ、
おっぱいを横取りされながらも、負けずに泣き、飲みぷくぷくです。

IMG_3458.JPG
※ パパの真和の小さい頃の写真ではありません(笑)。

============================================================

まなかちゃん、まどかさん、真和さん、まなほちゃん、
オメデトウございます! 

うんでくれて、うまれてくれて、ありがとう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2898

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ