親ばか日誌: よく食べ、よく歩き

IMG_2068_3.jpg

3週間ぶりの親ばか日誌です。
10ヶ月の娘の詩草(しぐさ)は、この間、飛躍的に成長しました。

まず、写真のように、よーーーく食べます(笑)。

IMG_2524.jpg ※ ご飯いっぱいをペロリも珍しくありません(笑)。

IMG_9661 copy.jpg ※ パンは手づかみで食べます

IMG_2424.jpg ※ この写真はキュウリですが、人参とトマトが好物のようです

IMG_2244.jpg ※ アイス食べたーい!

IMG_2251.jpg ※ 目標達成してご満悦の表情

IMG_2128.jpg ※ ちょっと目を離したらバームクーヘンをつまみ食い(笑)。

そして、最近はよーーーく歩くようになりました。

まだ5-6歩あるいてバランスを崩し、5-6歩あるいてバランスを崩し、
の繰り返しで、時折、40歩くらい歩きます。

歩くのが楽しいようで、失敗にめげず果敢にチャレンジしています。

来月でついに1歳になりますが、
その頃には歩きまくっていることでしょうねー。

僕らの守備範囲が広くなってきてドンドン大変になってきますが(笑)。

詩草のチャレンジを映像でご覧くださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2752

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ