小学生から映画を観た感想の手紙をもらいました

先日、新潟の上映会にお伺いした時に、
小学校低学年くらいの女の子から、
こんな手紙をいただきました。

letter1.jpg

letter2.jpg

===============================================================

本日は、こんなすばらしい映画を見せていただき、

ありがとうございました。

今までは、赤ちゃんが生まれる時のお母さんの気持ちは少し知ってはいたけど

この映画を見せていただいたおかげで、あらためて感じさせていただきました。

それから、初めて知った「胎内記憶」、これにも感動しました。

うまれる前のこと、赤ちゃんになるときのこと、

これらをおぼえているなんてすごいなと思いました。

私は、これっぽっちもおぼえていませんが、きっとお空にいたときは、

ちゃんと私がお母さんをえらんで生まれてきたんだなぁと初めて思いました。

私のお母さんは、4人生みました。

1人目は流産。

2人目はわずか2才でお空にいってしまいました。

だから、こんど私が出産する時は、

「1人1人」の命を大切にしていこうと思います。

ありがとうございました。

はるか

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2765

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ