母の誕生日

IMG_9148.jpg

母が27回目の誕生日を迎えました(ウソです、笑)。

IMG_9153.jpg

両親を招いてバーベキューをしました。
母の好きなサザエと父の好きな松茸を買ってきました。

IMG_9138.jpg

詩草(しぐさ)は基本的に愛想がいいんですが、
なぜか、うちの両親には慣れないんです(笑)。

よく来てもらうのに申し訳ない。。。

でも、チャレンジがあった方が感慨深いですからね。
打ち解けたときを想像すると楽しいです。

お母さん、僕を産んでくれてありがとうございます。

命のバトンをつなげてくれたおかげで、いまの幸せがあります。

これからも長生きして、早く娘と仲良くなってください(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2740

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ