18トリソミーのお友達の集まるBBQに行きました!

IMG_9270_3.jpg

先日、18トリソミーの松本虎ちゃんご夫婦にお誘いいただき、18っこのお友達たちが集まるバーベキュー大会に行ってきました!

IMG_9448_3.jpg

参加者は約20人。
あいにくの雨でしたが、雨なんてなんのその、5人の18っこたちも参加です。

1品持ちよりの会でしたが、お肉も満載、ビールも10リットルの
サーバーが用意されていて、それはそれは賑やかなBBQ大会でした!

驚くのが、皆さん、美男美女が多いという事♪

IMG_9341_3.jpg

IMG_9280_3.jpg ※ りくと君は8歳。奇跡の子です。

そして、フレンドリーでオープンで、とてもお話のしやすい方々ばかり。

IMG_9323_2.jpg

IMG_9358.jpg

IMG_9366.jpg

IMG_9435_3.jpg ※ 天使になったお友達のおさがりをいただいて、虎ハットを嬉しそうにかぶる虎ちゃん

IMG_9441_3.jpg ※ 虎パパの愛 顔が赤い?(笑)

IMG_9266_3.jpg ※ 虎ちゃん、お友達とのツーショット

なかにはお子さんを亡くされたばかりの方もいらっしゃいますし、
現在、NICUに入院されている方たちもいらっしゃいました。

IMG_9404_3.jpg

IMG_9371.jpg

IMG_9386_3.jpg ※ 上のお姉ちゃんが参加 下のお子さんは現在、入院中だそうです

IMG_9482.jpg

IMG_9418.jpg

shigusa-18bbq.JPG

※ 詩草も18っこのお友達みんなと固い握手をかわりたり(^^)、遊んでもらいました!

僕は障がい児をお持ちの方は、

天に、そしてお子さんに選ばれた神聖な方々だと感じていますが、

この日は何だかお祓いをしていただいたような(笑)、

スッとした気分で家路に着きました。

IMG_9411.jpg ※ お友達と遊んで興奮の時間をすごした娘の詩草(しぐさ)は途中で休憩〜

皆さま、見ず知らずの僕らを受け入れてくれて、
本当にありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2746

コメント(3)

本当に大感激でした。
虎が映画に出して頂き、それっきりではなく引き続いてフォローして頂けるなんて。
ひきつづき虎とその仲間達をよろしくお願いします。

詩草ちゃんパパ&詩草ちゃんママ さんへ

こんにちは♪
あきほママです。
BBQでは写真をたくさん撮って頂き、ありがとうございました。
そして詩草ちゃん、あきたんと握手してくれてどうもありがとう♪
^-^
楽しい時間を一緒に過ごせたこと嬉しく思います。

☆また次回、楽しい企画があった時には是非~♪♪♪
今後とも、18っこちゃんファミリーをどうぞよろしくお願いします。

                              あきほママより

はじめまして!さにーさんのFBからお邪魔しました!

我家の七美は今回の写真集、去年の写真展(牛の着グルミ)にも参加
させていただきましたが・・・去る6/1にお星様になってしまいました。

3月の震災前(3/9)に東京出張でさにーさん、めいパパ&ママ、仙台のよつばさん(べビケン君のママ)と一緒にお食事をいただき本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

こちらは広島県ですので、関東でのイベントには参加できませんが、いつか時間がある時に関東のお友達にも会えたらいいな~なんて考えています。

詩草パパ&ママさん
子供達が繋げてくれた御縁を大切にこれからも顔晴っていきましょう!

私は、アメブロとmixiでブログを書いています。
最近、FBでも七美の写真を沢山アップしました!

機会があればご覧くださいね。

池ちゃん

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ