我が子を守る人工呼吸

人工呼吸の方法って知ってますか?

意外に知らないものですよね。
僕もよく知りませんでした。

jinko.jpg

もし娘に何かあって、自分が人工呼吸できなかった事で取り返しのつかない事になったら
一生後悔するなぁとフト思い、東京消防庁の赤ちゃん救急講座に行ってきましたー。

教えていただくまで分からなかったんですが、
救急車の到着までだいたい7分かかるそうですが、

【3分以上、脳に酸素がいかないと、植物人間など甚大な結果に】

なってしまう可能性があるそうです。

愛する我が子を救うためにも、
心配蘇生法などは知っておいたほうが良いかもしれませんね。

YouTubeでもありましたー。

赤ちゃんの救命救急講座は錦糸町の東京消防庁で無料で受けられますのでぜひ!
http://www.tfd.metro.tokyo.jp/hp-hjbskan/honjo-event.htm

shigusa_bouzu.jpg 先日友人宅にお邪魔した時 自分に似た坊主頭がお好きのようです♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2725

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ