映画『うまれる』出演者同窓会

IMG_7913.jpg

先日、映画『うまれる』出演者同窓会が開かれましたー。

映画『うまれる』に出演いただいた、関根さん一家、
虎ちゃん一家をお招きしました。

IMG_7771.jpg

IMG_7867.jpg

東さん一家は遠方のため、
伴さん一家は夫・真和さんが腰ヘルニアで参加できずぅ。。。

死産を経験された関根さんは、映画の最後では新しい命を授かったところで
終わっていますが、その赤ちゃんも無事に産まれ、
もう一歳を過ぎ、元気に歩き回れるようになりました。

IMG_7778.jpg

虎ちゃんは2歳7ヶ月になり、
すくすくと育っています。

虎ちゃんは体温が高いため、夏は汗びっしょりです。

IMG_7777.jpg

娘の詩草(しぐさ)もあと数日で8ヶ月。

IMG_1720.jpg

映画『うまれる』も生後8ヶ月になりますが、
全国各地で自主上映会にひっぱりだこで、ぐんぐんと育っています。

IMG_7764.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2719

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ