親ばか日誌: 結膜炎から復帰!!

IMG_7662.jpg 娘の詩草(しぐさ)は、ようやくウイルス性の結膜炎が完治しました。

5日間くらい、左目が開いていませんでしたが、
ちょっとずつ開いて、先週の月曜日から2週間ぶりに保育園に復帰。

IMG_7336.jpg ※ 最初はこんな感じでしたが。。。

IMG_7355.jpg ※ 5日経ったくらいから徐々に眼が開き始めました。

ゴールデン・ウィーク後から通い始めた保育園ですが、
結局、一ヶ月間の出席率は30%未満でした〜。。。

ただ、復帰してからはかなり順調で、
保育園にも慣れ、もうほとんど泣かなくなりました。

預ける時はいままで「どこ行っちゃうの〜!!??」と言う感じでギャン泣きしてましたが、

水曜日くらいになると、一瞬泣くものの、ころっと元気になって自分なりに遊び始め、

木曜日くらいになったら、お迎えではもう感動の対面はなくなり、「あれ、もう来たの?」みたいな様子で拍子抜け、笑o(^▽^)o

そして金曜日も乗り切り、
一ヶ月にして初めて一週間連続で通い切ることが出来ました!

おまけに、助けを借りずに、腹ばいからお座りまで出来るようにもなっちゃって、
ホントにエライです。

IMG_7402.jpg ※ いまはいつもこんな感じ♪

育児はたまらんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2681

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ