第2子を授かりました!

突然ですが、朗報です。

映画『うまれる』の中で赤ちゃんを出産された、

伴まどかさん、真和さん御夫妻が、

第2子を授かりました!

もうすぐ5カ月に入るそうですが、
だいぶ前から知らされていた僕らは
早く言いたくて言いたくて仕方なかった〜!(笑)

本当にオメデトウございます!!!!!

まどかさんは悪阻が辛いようですが、お腹はどんどんと大きくなり、
既に可愛い胎動も感じているようです。

書籍版「うまれる」の中では、「あと2人くらい欲しい」と
おっしゃっていたお2人ですが、とっても順調そうですね!

映画の中で産まれた、まなかちゃんはもう1歳半。

manaka1106.JPG
※ ホントにまどかさん、真和さん、お二人に似ています♪

3月に緊急入院したのが嘘のように、
元気にすくすくと育っているようです。

しっかり歩けるようになり、「ないない」「ママ」「アンパンマン」
など、少しずつ言葉を発するようになってきたそうです。

最近は、鏡の前で洋服を自分に当てて
1人ファッションショーをしているらしい(笑)。
女の子ですね〜。

うちの詩草(しぐさ)もそうですが、
子供の成長って本当に素晴らしいです。

ドキュメンタリーって面白いでしょう?
映画の中のストーリーがそのまま現実に続いてるんですから♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2691

コメント(1)

おめでとうございます!!!良かったですね! 映画をみてから自分がうまれたこと、子供たちがうまれてきてくれたことの奇跡を改めて考えました 今は手や口を出さずひたすら見守る年齢になりましたが、 私も二人目を助産院で出産、昔からの同じ営みだけど出産はみんな違うからとおっしゃっていた助産婦さんの言葉が忘れられません 二人めは違うかわいさが・・・頑張ってください

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ