親ばか日誌: 39度の満6ヶ月

娘の詩草(しぐさ)が晴れて満6ヶ月になりました!
皆さま、ありがとうございます!

IMG_6513.jpg ※ 大人用の冷えピタなので大きいです(笑)。

とは言うものの、
昨晩遅く、詩草は人生初の39度を記録し、嘔吐を5連発。
2時でしたが病院に行きました。

ふたたび保育園からのいただきものなのか。。。
4日間通って2度目の風邪っぴきです。

僕は撮影に出て家におりませんでしたが、
日中はずっと、寝て起きて泣いての繰り返しだったようです。

ただ、友人がハーフバースデイのプレゼントを持って来てくれた時だけは
ニコニコしていたそうです。
ほんとにエライ子です。

僕が家路に着いた夕方には熱も引いて、いつもの笑顔が戻りました。

IMG_6537.jpg ※ がんばったので花をプレゼントしました♪

愛想が良いのと、熱がすぐ下がるのは妻の遺伝ですね。
良かったー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2587

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ