関西・東海ツアー 京都・舞鶴編

舞鶴には3年前にドキュメンタリーを撮らせていただいたご家族を
久しぶりに訪問しました。

DSC_0196b.jpg

精神障害を持ちながらも家庭を持ち、仕事を通してご自分の障害に
向き合う20代の男性の作品を作らせていただいたのです。

IMG_5004.jpg ※六田さんが働くフレンチ・レストランほのぼの屋はいつも満席

IMG_5086.jpg ※西澤さん(左)を中心に頑張っています

当時は2歳と3歳だった男の子が大きくなってた!
しかも1歳の女の子が増えてた!

DSC_0327.jpg ※ 三年前、なおとくんと

DSC_0293.jpg ※ 鼻タレ小僧だったんですけどね(笑)

散々遊んだので、帰り際に今年から小学生になったお兄ちゃんが、
壁に向かって力一杯おいおいと泣いていたのが可愛かったです。

ご縁がずっと続くといいなーと思いながら、
いつも作品を作らせていただいていますが、
こういう繋がりって本当にありがたいです。

ろくちゃん一家、またお会いしましょう!

IMG_5031.jpg ※ みんな大きくなりましたー。肝心のろくちゃんがいない。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2633

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ