『生まれる。』第2話今夜放送です!

umareru_tbs.jpg

TBSドラマ『生まれる。』の第2話が今夜10時より放送されます!

第1話はようやく昨夜見る事が出来ました。

自分たちの映画と似たテーマに似たタイトルなので、

ちょっとドキドキしながら見ましたが、

お世辞抜きにとても面白かったです。

設定がとても良く考えられていますよね。

それぞれの登場人物がしっかりと葛藤を持っていて、

妊娠・出産だけでなく、不妊、養子、重い病、そして父親の突然の死と、

【色々な角度から「いのち」と「きずな」を問うストーリー】

になっています。
(この辺りは映画『うまれる』に似てる?)

堀北真希さんを本の編集者にして高齢出産についての現状を説明するところもスマートですよね。

今後の展開が楽しみです。

今夜10時@TBSです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2643

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ