虎ちゃんに千羽鶴を送ろう!!

先日からお伝えしていますが、
映画『うまれる』に出演いただいた松本虎ちゃんがいま、病院で頑張っています。

一時はもうダメか、、、という状態だったようですが、奇跡的に回復し、
父虎・母虎と一緒に回復に励んでいます。

※ 虎ちゃんについてブログはコチラをご参考くださいませ。

いまでは呼吸器が外れるようになったそうです。

5453625920_2c19dd4de1_b.jpg

そんな虎ちゃん一家の頑張りを見て、新潟の女性が素晴らしい企画をスタートいたしました。

【虎ちゃんスマイルキャンペーン〜千羽鶴に祈りをこめで希望を届けよう】

以下、メッセージの転送です

===================================================

私も何か出来ないかと色々考えましたがただただ祈ることしか出来ない。
そして千羽鶴を折って祈りを届けようと考えました。

1羽でも良いのでみなさん虎ちゃんの笑顔のためにこのキャンペーンに参加して下さい。
1人の祈りが1000人集まれば1000倍の祈りになります。

みんなで虎ちゃんに祈りを届けませんか?

参加の仕方
●鶴を折ります。折る前に折り紙のうらにメーセージを書くと良いかも...
●折った鶴を送ります。その時数を明記して頂けると有り難いです。

送付先

〒950-3321
新潟市北区葛塚3315 豊栄学童保育お日さまクラブ
松本のぞみ

集まった鶴を豊栄学童保育の子供たちを中心に繋げていきますがお手伝いしてくれる人も大歓迎です。
===================================================

ぜひ皆さまもご参加ください!!

豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2580

コメント(1)

こんにちは。
すばらしい映画をありがとうございます。
また、「うまれる」プロデューサーさまから、私のブログにコメントいただきましてありがとうございました。
虎ちゃんスマイルキャンペーン〜千羽鶴に祈りをこめで希望を届けよう!の企画に参加したいとおもっています。
私も新潟に住んでいます。ぜひ、私のお友達やお客様にもこの企画をお知らせしたいので、私のブログにリンクをはらせていただいてもよろしいですか?

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ