久々に妻とデート♪

娘の詩草(しぐさ)を母に見てもらって、昨日は久々に妻とデートしてきました♪

六本木ヒルズで映画『ソーシャルネットワーク』を鑑賞。

sns.jpg

僕が好きな「共感・感動・啓蒙」という要素はございませんでしたが、映画という『型』で見ると見事な出来。

全く飽きさせない展開で、アッと言う間の2時間でした。
演技、展開、美術、映像、サウンド、VFXのすべてがハイ・レベル。
さすが我がヒーロー、デビッド・フィンチャー監督です。

主演のジェシー・アイゼンバーグさんはバンクーバー時代の2002年に観た『Roger Dodger』から注目していたのですが、アカデミー賞にもノミネートされ、努力が実を結ばれたようで良かったです♪

映画の後は代官山の老舗フレンチ『マダム・トキ』へ。

美味しい食事と夫婦の会話を楽しみ、とてもゆっくり出来ました。

IMG_0756_1.jpg

IMG_0754_1.jpg ※ デザートがすんごかった!

こういう夫婦二人の時間は本当に大切です。

詩草はほとんど寝ていたようで、これまたイイ子でした♪

IMG_2980.jpg

詩草を見てくれたお母さん、ありがとう。

お母さんが助けてくれて、健康でいてくれて、生きててくれて、良かったです☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2568

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ