親ばか日誌: 父の誕生会

先週末、ちょっと遅めではありましたが、両親を招いて両方の父親の誕生会をしました
(2人とも1月生まれ)。

IMG_3202.jpg と言っても、皆のお目当ては、もちろん娘の詩草(しぐさ)!

IMG_3196.jpg 相変わらず笑顔を振りまいていました。

IMG_3190.jpg この日に発見したんですが、「可愛いね〜♪」というと必ず笑うんですよね。

IMG_3207.jpg そのうち詩草の奪い合いが発生(笑)。

IMG_3218.jpg 詩草を奪っているのは、僕の父です。

IMG_3231.jpg 皆に幸せをふりまいた後は、ぐっすりおねんねです。

この日もとってもいい子でした〜♪
詩草のおかげもあって、笑いのたえない素晴らしい夜になりました。

監督・プロデューサー 豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2566

コメント(2)

両家のご両親を招待してみんなでお祝いできるなんて素敵。
なんだか、理想の家族像ですね(^^)
しかし、詩草ちゃんのかわいさったら・・・天使ですね。

天使でございます〜♪

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ