親ばか日誌: 詩草誕生ビデオ

娘の詩草(しぐさ)が誕生した時の様子をアシスタントの秋田直器が
撮影・編集してくれたものをYouTubeにアップしてみました。

IMG_1078.jpg

こんなにちっちゃかった詩草も、もう二ヶ月児です。

最初の頃は丸裸になると大泣き、お風呂に入ると大泣きしていたのが、

先日、ようやく入浴中に笑顔を見せてくれました。

日々、成長を感じています。

ほんとーーーによーーーーく笑うんですよ〜!

IMG_2311.jpg

特に朝はご機嫌で、起きてから1時間以上、ずっと

ニコニコと笑っています。

IMG_2410.jpg

最近は声を発するようになってきて、何だか良く分からない

声を出していますが、「うんうん」「そうかーそうかー」と相づちを

打っていると、聞いてくれると思うのか、ずっと喋り続けるんです。

IMG_2416.jpg

パパになるのがこんなに楽しいなんて!

こういう貴重な瞬間って逃したくないですね。

IMG_2382.jpg

監督・プロデューサー
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2555

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ