今年の目標!!

企画・監督の豪田トモとプロデューサーの牛山朋子です!

IMG_1701.jpg

あけましておめでとうございます!
皆さんの新年はいかがでしたか?

僕らは娘と一緒に初めての正月を家族で迎えましたが、
改めて、いまここにいる奇跡や家族の絆なんかを
感じた日々でしたー。

家族が集まるっていいですよね!

昨年は本当に多くの皆さまにご支援いただき、
無事に『うまれる』を完成、そして世に送り出す事が出来ました。
娘も産まれました。

実は去年の1月2日に僕らはこんな目標を書いていました。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

☆ 2010年の夢・目標 ☆

1. 映画「うまれる」を完成させること

2. 映画「うまれる」を傑作にすること

3. 映画「うまれる」を大ヒットさせること

4. 赤ちゃんを授かること

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

これ、ほとんど達成できてるんですよ〜。

映画はたくさんの方のサポートで何とか完成できました。

色々なご評価や好みはあると思いますが、
自分としては自分に今出来る傑作になったと自信を持っています。

大ヒットとまでいきませんでしたが、おかげさまでなかなかなヒットになりそうです
(と言ってもまだまだ借金ありますが、笑。。。)。

そして、この時はまだ牛山プロデューサーは妊娠していませんでしたが、
その後授かり、11月に娘が誕生しました。

よく、夢は書いた方が良いとか宣言した方が良いとか聞きますが、
もしかしたら何かあるのかもしれませんね。

ほいで今年の目標を立ててみましたー。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

☆ 2011年の夢・目標 ☆

1. 映画「うまれる」の上映会を成功させること

2. 映画「うまれる」を海外に販売すること

3. 次回作の製作を開始すること

4. 家族で仲良く暮らし、親孝行をすること

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

1. 映画「うまれる」の上映会を成功させること

上映会は今年一番大事なことですね。
良いものを作って、しっかりとお届けするところまでが映画作りだと思っています。

お伝えしたいメッセージがあって、そのために作らせていただいたので、
観ていただかないと仕方がない!

映画を気に入っていただけた方、ぜひお近くの市町村に『うまれる』の上映会を開催して欲しいとお伝えください。

2. 映画「うまれる」を海外に販売すること

『うまれる』のテーマは普遍的なものなので、ぜひ海外の方々にも観ていただきたいと思っています。
英訳は概ね終わったので、これから英語版の製作に入りますっ。

どなたか、良いルートをご存知でしたらご紹介ください♪

3. 次回作の製作を開始すること

既に後10作分くらいの企画がありまして(笑)、早く次回作に取り組めればと思っています。
ただ、まずは『うまれる』を広める事と家族で過ごす時間のバランスを取りながら、
次回作の準備に取りかかれたらなぁと思っています。

4. 家族で仲良く暮らし、親孝行をすること

映画『うまれる』を作って勉強になった事の一つは、「ワーク・ライフ・バランス」の大切さでしょうか。

作品作りは大事だけど、家族はもっと大事。

これまでの僕だったら、作品一辺倒になってしまっていたと思いますが(だから離婚したんだとも思います、笑)、映画『うまれる』の製作を通して、何が一番大切なのかが分かりました。

なので、バランスを取りながら、頑張っていきたいと思います。

今年も何卒よろしくお願いいたしますっ!

IMG_1609.jpg ※ベビーベッドもたまに使います

IMG_1633.jpg ※よくソファの上で寝ています

IMG_1647.jpg ※起きて誰もいない時

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2530

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ