企業サポーター: 和光堂

企画・監督の豪田トモです。

僕と和光堂さんとの出会いは2年前。

大好きなキャンプに行った帰り、温泉に立ち寄ったときに、
フト広げた新聞に掲載されていた一面広告に
目を奪われました。

赤ちゃんを抱いている美しいお母さんの写真。

"WAKODO"の文字。

なんて幻想的で美しい姿なんだろう。。。

絶対に、ここの会社に「企業サポーター」になってもらう!
そう、決めたんです(笑)。

和光堂さんは、1906年の創業ですので、いわゆる「100年企業」。
"赤ちゃんのすこやかな成長"を願って、日本で初めて育児用ミルクや
ベビーフードの開発に取り組まれています。

育児用ミルクもベビーフードも使わないという方もいらっしゃるかと
思いますが、これでどれだけのお母さんたちが助かってきたのかと
考えると、凄い話ですよね。

おっぱいをあげられない僕は、ミルクをあげている時に
幸せを感じます。

IMG_0402.jpg

おっきくなれよ〜!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
企業サポーター広告:ミルクとベビーフードの和光堂株式会社
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「ずっと、赤ちゃん品質」をお約束し、これからもあらゆるシーンで、
赤ちゃんのすこやかな成長とママの子育てを応援していきます。
http://www.wakodo.co.jp/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2492

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ