広島、岡山、愛媛、長野、、、、拡大公開続々決定です!!

映画『うまれる』は来年から、新たに
以下の都道府県での公開が決定いたしました!!

【北海道・東北】
岩手・盛岡
山形
仙台
宮城・泉

【関東】
茨城・つくば
栃木・宇都宮
群馬・伊勢崎
埼玉・新座
神奈川・小田原

【甲信越】
長野
新潟

【北陸】
富山、金沢、福井

【東海】
静岡・浜松
静岡・藤枝
岐阜
愛知・春日井
愛知・半田
愛知・岡崎
三重・津

【近畿】
大阪・枚方

【中国・四国】
岡山
広島
愛媛

【九州】
福岡・小倉
熊本
佐賀

※ 詳しくはコチラから
http://www.umareru.jp/cinema/

該当する地域にお住まいの方で、お近くの幼稚園、保育園、病院、産科クリニック、助産院に
チラシを配布していただける方を募集しております!!
http://www.umareru.jp/handbill.html

もし、お住まいの地域で上映予定がない方は、
ぜひお近くの映画館にリクエストを出してください。
いくつかの地域は皆さまのお声で決まってきています。

『うまれる』は現在、以下の地域で上映中です!!

神奈川 チネチッタ川崎(12/16まで)
名古屋 伏見ミリオン座(12/10まで→いよいよ今週末まで!!)
大阪 テアトル梅田
札幌 シアターキノ(12/17まで)

【今週末12月11日(土)】からは以下の地域で上映開始です!!
京都シネマ
シネ・リーブル神戸
横浜ニューテアトル(新たに決まりましたぁ〜!!)

※ 詳しくはコチラから
http://www.umareru.jp/cinema/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2501

コメント(1)

はじめまして!
先日千葉県のイクスピアリで観させていただきました。
私は現在妊娠38週10ヶ月です!経過はいまのところ順調で映画の間、お腹の子がよく動いていました、映画の優しい雰囲気と私の感動が伝わったのかもしれません。

私には膠原病である全身性エリテマトーデスの合併症があり、胎児に重い合併症が出現する可能性があります。ここまで辛い事、感情が揺れることが多かったです。

負い目と不安ばかりだったこともあったけど、出演している方々の命懸けの飾らない様子に本当に励まされました。

私達を選んでくれた、潔いこの人と、本気で向き合っていこうと思います。

この時期に観る事が出来てよかった。必然ってこういうことでしょうか。上手く言葉に出来ないけれど、素敵な映画、ありがとうございました。

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ