東京・品川で1月7日から再上映決定!!

大好評につき、東京では

【来年1月7日(金)より品川プリンスシネマ】

さんにて再上映が決まりました!!

時間は変更する可能性がありますが、

9:30〜
(水・土日祝日のみ)

14:00〜

21:10〜

の1日2-3回予定されています。

以前、ブログやメルマガでお知らせした際には、
「1月のいつ頃になるか決まっていません」と
書いたところ、品川プリンスシネマさんにたくさんのお電話があり、
1月の第一週で早めにリリースする事になったそうです。

リクエストいただいた皆さま、ありがとうございました!
皆さまの一声一声で、色んなものが動いて行きます☆

品川プリンスシネマ
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/cinema/index.html

品川プリンスシネマさんはプリンスホテルの中にある映画館です。
料金はかかりますが、「抱っこルーム」という託児サービスがあったり、
家族に優しい映画館。

http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/dakko/index.html

今日、支配人さんにご挨拶にお伺いしましたが、
水族館が併設してあったり、お子様もたくさん。
とっても賑やかなところでしたー。

関東圏にお住まいで映画を見逃したの方、

もう一度涙を流してすっきりしたい方、

一度観たけど次は旦那と、妻と、子どもと、親と観たいという方、

ぜひ品川へ!!

【先着約500名の皆さまに福袋特典】もあります♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2520

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ