ママさんタイムで化粧品サンプリング!!

小さなお子さまと一緒に映画を観れる「ママさんタイム」inシネスイッチ銀座

今週は【11月25日(木)13:50~の回】ですが、
今回は何と企業サポーターの【ドクターシーラボさまが化粧品サンプリング】をしていただく事になりました!

index.jpg ※画像はイメージです。これがもらえるわけではないと思います。

ママさんタイム詳細はコチラ

ママさんタイムの動画はコチラ

■ママさんタイムの様子はコチラのブログから

■ママさんタイムに参加された方のブログはコチラ

その他のコラボ・キャンペーンはまだあります!

♦ グアムへのリゾ婚を3組様に! (ワタベウェディング)

guam-pic.jpg

♦ 最新ベビーカーやチャイルド・シートなどプレゼント! (アップリカ) img_umareru_presents.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2479

コメント(1)

本日ママさんタイムで、娘(1歳5ヶ月)・お腹のベビ(19W)、友人・友人の娘ちゃん(4ヶ月)と念願の映画鑑賞が出来ました。

銀座駅でベビーカーやだっこされている赤ちゃんを沢山見かけたのでもしやとは思ったのですが、映画館大盛況でしたね!!

赤ちゃん連れで気を遣うことなく気分転換出来る機会に恵まれ、娘とも映画をはじめて観る事が出来、大変幸せな時間を過ごせました。こういう機会、もっともっと増えるといいですね。

ベビーカーをスタッフの方が一緒に運んでくれて、とても嬉しかったです。銀座駅、帰りの銀座一丁目駅では一人でかついでいたので。。

そして、あんなに近くで監督とお話出来るなんて夢にも思っていなかったので驚きました。
この映画の存在を知ってから毎日のようにこちらのブログを拝見していたので、あの監督が・・・目の前に・・・と緊張してしまって気の利いたことを何一つお話できず。。。

娘とターッチと何度も遊んで下さってどうもありがとうございました。
少し照れていたけど娘もとても嬉しかった様です。
監督にお腹をさわってもらえばよかったなあ(安産祈願になりそう)

ママさんタイム、素敵な映画どうもありがとうございました。
二人目の出産&子育てがますます楽しみになりました♪

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ