おかげさまで異例のヒット!

ようやく公開から1週間が経ち、
観客動員の報告も続々と入ってきておりますが、
何とか1週目を乗り切りました!

配給会社さんに聞きますと、映画『うまれる』は

・ 無名の新人監督作品

・ ドキュメンタリー

・ 出産をテーマにした映画

・ 広告予算がない

という、「ヒットしない要素」が盛りだくさんの逆風下にありましたが(笑)、
業界的には「異例のヒット」になっているそうです(!)。

これも劇場に足を運んでいただいた皆さまのおかげです。
誠にありがとうございます。
(良かったら2回目、3回目もどうぞ、笑)

おかげさまでレビューはとても良く、
Yahoo!ムービーや映画.com、ぴあ映画生活など
人気の映画サイトでも上位に位置されているそうです。

Yahoo!ムービー

映画.com

ぴあ映画生活

当然、たくさんの方に見ていただけばいただくほど、
いろいろな意見は出てきますし、
「なんで自分が好きな映画より高いんだ!」と言う人も出て来ますから
そのうち落ち着いていくと思いますが(笑)。

皆さまもぜひ、映画を気に入っていただけましたら、レビューを書いてください。
もし気に入っていただけなかったら、ぜひ内緒にしてくださいませ(笑)。

こんな嬉しいお知らせも届いています。

「私の親友夫婦なんですが、去年から「離婚する」 と何かともめて

いたんです。なので、「デートしておいで」って、映画のチケットを

その夫婦に渡しました。案の定、仲良くなって帰ってきました。

映画を見てたくさん考えさせられたそうでした」

「両親にチケットをプレゼントしました!

おかげさまで両親との関係を修復するきっかけが出来ました。

本当にありがとうございました。」

製作の間は、大変なこともたっくさんありましたが、こういう
お知らせをいただけると、映画を作って本当に良かったなぁ、と
思います。

観ていただいた方々の中で、それぞれの方に、
いろいろなものが『うまれる』といいですね。

さて、とりあえずは最初の1週間を乗り切りましたが、あくまで

「意外にがんばっとるな」

という感じで、他の公開作品に比べて客足が特別多いわけでもないのが現実です。

映画館によっては既に一日二回上映に
変更になってしまった場所もあります。。。

でも、『うまれる』のメッセージは出来るだけ多くの人に届けたい!

まだご覧いただいていない方はいますぐ劇場へー!

ご覧いただいて気に入っていただいた方は
周りの方々におススメしてください!

ぜひ、いまの時代だからこそ、『うまれる』のメッセージが届くよう、
皆さまのご協力をよろしくお願いいたします!

★ 上映映画館はこちらから★
http://k.d.combzmail.jp/t/ld83/90a5mey0qgb0c300wv

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2471

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ