【緊急】本日のNEWS ZEROで『うまれる』特集!!

【本日11月3日放送予定のNEWS ZERO】で
『うまれる』が特集されます!! 

急遽、決まりました!!
ぜひ周りの皆さまにご案内くださいませ〜

NEWS ZERO
日本テレビ
22:54〜23:58

※時間はいつか分かりませんー(笑)

公式サイト
http://www.ntv.co.jp/zero/

【お願い】

ご覧いただいた【感想をぜひ、番組宛に】お送りください。
反響が高ければ、NHKさんの時みたいにまた取り上げていただけるかも、です(笑)。
番組の感想ページへ

取り扱っていただいた担当ディレクターさんは、何と男性!

ご自分でも命の尊さに触れる辛い出来事があり、また、男性ならではの「ピンのこない感覚」を乗り越えようとされているようです。

凄くいい人!

しかも僕の大学の後輩に当たることが判明し、不思議な縁を感じます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2452

コメント(2)

トモさん お久しぶりです。
カナダのTeam オオクボでお世話になりましたこーすけです。
連絡先を知らないままでしたので、先ほどたまたま点けてたTVにトモさんが出ててビックリしました。(ストローのテンガロンが無かったので初めはピンと来なかったのですが 笑)
大阪でも11月下旬に上映されるみたいなので ぜひ視させてもらいます。
急な寒さでお身体を壊さぬようご自愛下さい。

豪田トモ監督殿

こんばんわ。初コメントです。

今日テレビ見てびっくりしたよ~。早速ZEROの感想は書き込んどきました(^_^)v
これからもバリバリ頑張ってくださいな。映画も楽しみにしておきます♪

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ