数々の裏話を明かす講演付【12月2日(木) 18:50~リピーターの会】開催決定!

昨日の上映では終了後に拍手が起きたというツイッターをいただきました。
本当にありがとうございます!

映画公開後、本当に多くの嬉しいコメントやメールなどが届き、
ありがたく思っております。その中には

・「次は親と観たい」

・「旦那と観たい」

・「子どもと一緒に観たい」

と言う方がとてもたくさんいらっしゃいました。

映画は一度観れば十分、と思う方もたくさんいらっしゃると思いますが、
「自らの原点に戻れる」、「大切な事を思い出せる」ということから、

「何度も観たい」

とおっしゃっていただくことが多く、とても嬉しく思っています。

そこで、もう一度観ていただくのであれば、御礼も兼ねて僕の方から
何か色々とお話しさせていただければと思い、今回の企画を開催させていただくことになりました。

どうやって『うまれる』が産まれたのか、

登場人物のその後は、

あのシーンはなぜああなのか、

本当にお伝えしたかったことは、、、

などをお話させていただき、もっともっと『うまれる』の世界にハマっていただければと考えております!

質疑応答も受け付けますので、映画をご覧いただいて
気になったことやもっと知りたいこと等もお聞きいただけます。
(ただし、いじわるな質問はご勘弁を、笑)

では皆さま、突然のお誘いになりますが、映画館でお会いできることを願っております!!

■イベント概要

映画『うまれる』リピーターの会

もう一度、大切な人と感動を分かち合いませんか?

■日時

12月2日(木) 18:50~の回


■場所

シネスイッチ銀座


■監督・豪田トモの講演について

・上映前に30分ほど映画『うまれる』製作の裏話についてお話いたします。


■監督・豪田トモがお話しさせていただく内容(予定)

* 映画『うまれる』で本当に伝えたかったこと

* 映画批評家には酷評されると分かった上でCG、アニメ、インタビューを取り入れた理由

* 男の出産・育児について「皆いいパパになりたい、でも方法が分からないだけ」

* 出産シーン撮影の奇跡的エピソード

* 4組の登場人物を選んだわけ

* ドキュメンタリー撮影時の大切なこと

* ナレーションにつるの剛士さんに選んだわけ

* 2年間の製作・撮影で大変だったこと

* 登場人物のその後(虎ちゃん、伴さん、関根さん)

* 続編製作のお知らせ

など


■その他

* 小さなお子さま連れも大丈夫です。ぜひご家族で感動を体験してくださいませ。
* 料金は通常料金です。割引などはございません。
* 初めての方もご入場いただけます(極端なネタバレはありません)。

http://www.umareru.jp/repeat-customer.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2486

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ