歌手セリーヌ・ディオンが双子をご出産!

以前「セリーヌ・ディオンが体外受精で双子を妊娠」というブログでもご紹介させていただきましたが、

カナダ人歌手のセリーヌ・ディオンさん(「タイタニック」の主題歌で知られる)が、

双子をご出産されました!

images-1.jpeg

42歳という高齢でのご出産になったそうですが、母子ともにご健康だそうです。

体外受精による双子ちゃん

(体外受精では妊娠率を高めるために受精卵を複数戻す事が多いので、
双子ちゃんや三つ子ちゃんを授かる事が多くあるようです)で、
ご夫婦には既に体外受精で授かった9歳のお子さんがいらっしゃるそうです。

セリーヌ・ディオンさんは、5度の体外受精に失敗し、

心も体もボロボロになったとインタビューで語っていましたが、

6度目の試みで晴れて妊娠され、今回のご出産になったようです。

おめでとうございます!!!!!

以下記事
http://mainichi.jp/select/world/news/20101025ddm041200145000c.html

アシスタント:秋田

『うまれる』では不妊に取り組むご夫婦を応援しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2442

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ