関西での取材キャンペーンも終了

名古屋⇒大阪/京都/神戸方面でのPR旅行が終了しました。

数えてみたら、合計24媒体の取材を受けさせていただきました。名古屋/関西方面の方たちの目に触れることができたら嬉しいです。取材をしてくださった方々、ありがとうございました★

nagoya-shuzai-last.jpg こちらは、名古屋での最後の取材。この後、大阪に入りました。

大阪では、1日中ホテルにこもって、取材を受けました。
取材を受けさせていただくと、企画が始まった3年前のこと、途中で気づかせていただいたはずのことを、改めて、気づかせていただけるので、とても勉強になります。

大阪の記者の方たちからは、小気味よい質問をいただいたので、とても楽しく進めさせていただきました。

まる一日お話させていただいていたので、トモは、ちょっと疲れ気味ではありましたが、神戸での上映も決まりましたので、「シネリーブル神戸」にもご挨拶に。
でも、大阪と神戸間は、1時間もかからずに行けるんですねー。

kobe1.jpg

kobe2.jpg 素敵な映画館で、こちらも楽しみです。

asahi-shuzai-osaka.jpg

一夜明けて、最後の取材は、朝日新聞の関西版。
お産情報のプロフェッショナルな方が取材をしてくださって、とても盛り上がりました。

kankosan.jpg

大阪での公開が決まった「テアトル梅田」の支配人さんと、大阪方面での取材をアレンジしてくださったかんこさんと一緒に。パワフルで愛情たっぷりのかんこさんにお世話になれて、良かった★です。

そして、そして、大阪最後のお仕事は、「たまひよフェスタ」での講演会。
お子さま連れのパパママたち、1万人が来場するというビッグイベントに参加させていただきました。

tamahiyo.jpg  tamahiyo1.jpg

子どもたちが、目の前をはいはいしたり、大騒ぎしている中での講演は、なかなか経験できないもの(笑)。かわいかったです。そんな中でも、話を聞いてくださったママたち、ありがとうございましたー。

guttari2.jpg  guttari1.jpg

もう、この段階で、かなり、トモはぐったり(^^; 。

でしたが、ほぼ無理矢理電車におしこみ、京都の映画館に向かいました。
京都は、「京都シネマ」という、四条の駅上にある、とってもおしゃれ〜なビル内にある、知的な映画館でした。

kamiyasan.jpg

こちらは、創設者の神谷さんと一緒に。
神谷さんが6年前に創設した映画館、ということで、京都らしさも入りながら、女性ならではのきめ細やかさを感じる、素敵な映画館でした。

京都は、恐らく12月公開、と最後の方になりそうですが、ぜひぜひ、京都の方は足を運んでくださいませ。

ということで、全行程を終了しましたので、京懐石をいただいて、大阪にもどりましたー。大阪の串かつはいただくチャンスがなく、残念でしたが、京都の秋を満喫できて、幸せでした。
美味しゅうございました★

kyoto-dinner.jpg  kyoto-dinner1.jpg

kyoto-dinner2.jpg  kyoto-dinner4.jpg

引き続き、PR活動を広げていきたいと思いますが、ぜひ、みなさんのブログ等でも、映画「うまれる」をご紹介ください。

よろしくお願いいたします★

(プロデューサー:牛山)

◆イベントのお申込み受け付けています◆
11月3日(祝)開催 「育児を考える男子の集い~俺がママを救う!~」
http://www.umareru.jp/event/1103/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2413

コメント(2)

お疲れ様でした。

 私は椿ちゃんママのブログをずっと読んでいてこの映画を知り、
サポーターとして協力させていただきました。
私は1度流産を経験し、それから不妊治療の末、去年長男を出産しました。
 流産からの不妊・・。
言葉では表せないくらいの長く暗いトンネルでした。

 この映画を見て、とにかく感動しました。
言葉では表せないです。(苦手なので・・)
うちの旦那さんも子供を授かり、うまれる奇跡を身をもって
分かっている一人なので、どうしても二人で見たくて、
試写会のときに前売りを買いました。
私との二人分。
どうしても旦那さんと見たいんです。

 でも、私は栃木県宇都宮市に住んでいます。
栃木県内での上映の予定はないですね。

 ぜひとも、栃木県の公開を実現していただきたいです。
それで、私に何かできればお手伝いしたいんですが、
何かないですか?

 友達にも映画の話をして、ぜひ見たいという人が多いのですが
県内で上映されないとなると見に行くのは難しそうです。

サポーターになっていただいているとのこと、ありがとうございます!!!!また、ぜひ、だんなさまとご覧下さい。大切な方と一緒にご覧頂けると、私たちとしても、とても嬉しく思います。

さて、今の段階では栃木での公開は決まっていないのですが、徐々に全国に広げて行く予定ですので、期待してお待ちください。もし、栃木県内の映画館で、ここで上映してほしい!というところがありましたら、ぜひ、映画館にもアプローチしてみてください。

また、映画館での上映が終了した段階で、自主上映ということも予定しています。なかなか映画館が近くにないところなどでも、見ていただけるように、誰でも上映会を実施できるように予定したいと思っています。

詳細が決まるのはもう少し先になりますが、ぜひ、下記をチェックしていてください。

http://www.umareru.jp/cinema/

引き続き、よろしくお願いします!

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ