名古屋遠征に来ています

名古屋のみなさん、こんにちは(^^)。

昨日から、PRキャンペーンのために、名古屋に来ています。

名古屋でも、伏見ミリオン座という映画館で、11月上旬から上映することが決定しましたので、映画館へのご挨拶と名古屋の地元のメディアの方たちに取材をしていただくべく、名古屋に入りました。

昨日は、朝日新聞や読売新聞の名古屋支社の記者の方たちに取材をしていただいたり、FM愛知でのラジオの収録、地元のフリーペーパーなどなど、7つのメディアの方たちに取材していただきました。

FMaichi1.jpg FM愛知では、イクメン談義で華が咲きました。予定していた収録の倍以上の時間になってしまったので、2週連続で流していただくことに!

eigayaTV1.jpg 映画専門のテレビ。こちらも、MCの方が男性だったので、男同士で命について語る、という興味深い内容になりました。

そして、今日も、シティリビングや中日新聞、各種フリーペーパーなど、7つの媒体。

MID-FMというラジオには、生で出演させていただきました!

パーソナリティの女性とは「不妊」の話題でじっくりお話でき、名古屋から岐阜にいるかもしれない野田聖子さんにエールをおくりました(^^)。

ところで、上映の決まった「伏見ミリオン座」ですが、とっても素敵な映画館でした。

hushimi.jpg

hushimi2.jpg

hushimi1.jpg 「うまれる」のポスターがはってありましたが、女性たちがじっくり読んでくれているとのこと。ぜひぜひ、11月、名古屋のみなさんは伏見ミリオン座へ〜!

ちなみに、取材後の夜ご飯は、名古屋名物のひつまぶしでした。

hitsumabushi.jpg

明日は大阪。
楽しみです。


(プロデューサー:牛山)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2409

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ